--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2017年07月16日 (日) | Edit |

こんにちは
母ちゃんです。

6月下旬から怒涛のごことく風邪ひきまくりの織です。
男の子だからとか、保育園だから、とかご意見様々ですが
大事に至らず完治して先日家族&親族でキャンプを楽しんできました。

いやぁ楽しかったw
web拍手 by FC2
2017年06月25日 (日) | Edit |

こんばんは
母ちゃんです

保育園送りは旦那がしてくれるので飛び出して出勤。
ええもん撮れたで~
web拍手 by FC2
2017年06月22日 (木) | Edit |

こんばんは
母ちゃんです

この後花より「もう笑かさないでください」と懇願されました。
大人気ないが何かに勝ったよ!!


あ、ツイッター投稿始めました。
よくわからないなりにペチペチやっています。
ちなみにタグは4コマ漫画です

web拍手 by FC2
2017年06月19日 (月) | Edit |

こんばんは
母ちゃんです。

SIMカードをS○バーと読んだ旦那です。
web拍手 by FC2
2017年06月17日 (土) | Edit |

こんばんは
母ちゃんです


本当に羊を数えだすとは思わなかったので・・・。
うつろな目が怖かったですw

とりあえず熱が出ないように注意しながらおもちゃのギター渡しました
web拍手 by FC2

