--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2016年02月24日 (水) | Edit |
実はあれから3人目を妊娠しました。
2015年1月に在胎数週20週で残念な結果となり、
不育症の診断がおりました。
二回とも全く同じ子宮内胎児発育不全からの中期流産死産で、
それが自然と起きる確率はあまりにも低く今後はハイリスク患者
として扱われることになりました。
もう子供は作らない、とやけっぱち状態になりパート見つけて
一心不乱に仕事に打ち込んでたら4番目の子を授かりました。
もしかしたら、という気持ちとどうせ今回もという気持ちとで
不安定ながらも治療(といっても投薬治療)を続けた結果、
先日無事に産声をあげた我が子を抱くことができました。
旦那には悲しい届けと手続きを2回もお願いしていたので、
ようやく嬉しい届けを出すことができました。

これから育児でバタバタする我が家。
それがいかに嬉しいことか言葉では表現できないけれど、
がんばってまいります。

以上なり
web拍手 by FC2
2015年02月06日 (金) | Edit |
こんにちは
母ちゃんです

ずいぶんとご無沙汰しております。
この度私事でいろいろございまして本ブログを終了することにいたしました。
放置後にも訪問してくださった皆様ありがとうございました。
皆様のご健康とご多幸をお祈り致しまして失礼させて頂きます

それではまた・・・。
web拍手 by FC2
2014年09月13日 (土) | Edit |
こっそり帰ってまいりました。

長らく就職活動のための資格試験を受けておりました。

久しぶりにした勉強に追われて現在にいたります。

あ、無事合格しました♪

またちょこちょこっとお邪魔しに参ります。

とりあえず元気です

ご報告及び更新まで
web拍手 by FC2
2014年01月04日 (土) | Edit |
blog04-15.jpg
明けましておめでとうございます

年末年始休日の方、仕事の方、お疲れ様です。

年始早々義実家でぶっ倒れた母ちゃん。根性で半日で治す。

本日ぷか子が38度の熱をぶっ放してくれました。

そんなバタバタな年初めですが本年も宜しくお願いします^^


web拍手 by FC2
2013年12月21日 (土) | Edit |
blog04-11.jpg
自分のテリトリー以外が汚れていてもさっぱり気にならない
母ちゃんです


最近掃除やりたいさかりのぷか子が隙間とかに潜り込むので

いつも以上に掃除しまくっている母ちゃんです。

掃除はまぁ嫌いではないけど基本ダラ主婦なので面倒は面倒。

ただ、家の掃除をしない旦那には「俺等」とは言われたくないと

思ってもしかたないじゃーん。(日常的な埃とりとかね)

旦那弁護の為だけど換気扇類は機械いじり好きーな母ちゃんの

楽しみなので手はださないように言っています。


web拍手 by FC2

