2017年06月25日 (日) | Edit |

こんばんは
母ちゃんです

保育園送りは旦那がしてくれるので飛び出して出勤。
ええもん撮れたで~
web拍手 by FC2
2017年06月22日 (木) | Edit |

こんばんは
母ちゃんです

この後花より「もう笑かさないでください」と懇願されました。
大人気ないが何かに勝ったよ!!


あ、ツイッター投稿始めました。
よくわからないなりにペチペチやっています。
ちなみにタグは4コマ漫画です

web拍手 by FC2
2017年06月17日 (土) | Edit |

こんばんは
母ちゃんです


本当に羊を数えだすとは思わなかったので・・・。
うつろな目が怖かったですw

とりあえず熱が出ないように注意しながらおもちゃのギター渡しました
web拍手 by FC2
2014年10月08日 (水) | Edit |

ゲロまみれ&咳が止まらない親子を乗せてくださったタクシーの運ちゃん。
その節はありがとうございました。
母ちゃんです


ずいぶん以前のことですが

夜中に急に咳き込みだして様子を見ていたらどんどん悪化して

ついに嘔吐までしたので非常にあせりました。

今までそんな長時間続く咳がなかったもんで。

私も旦那も気管支炎に罹ったことがあり咳で呼吸ができなくなる

息苦しさも知っていたので尚あせりました。

医師がぷか子の様子を見て「アザラシのような咳(特徴)」と指摘され

診察後クループとを診断されました。

吸入も嫌がって泣くようであれば悪化するので無理やりはできないそうですが

嫌がりつつもなんとか落ち着く程度までできました。

その後、その格好で帰る時は非常に恥ずかしかったです。


web拍手 by FC2
2014年09月30日 (火) | Edit |

こんばんは
ぼぅっと廊下の明かりに照らし出される人形は凄まじい破壊力ですね
母ちゃんです


横にすると目が閉じるお人形(若干半開き)

一緒に布団に入ったはずが床に転がっていたりテーブルに乗っかっていたり

予想していない時に手元に触れるとドキッとします。

うちの姉はそれが怖くて赤ちゃんタイプの人形は買っていないとか。

日中は色々お世話したりおままごとして遊んだり良い関係なんですけどねww

web拍手 by FC2