2013年06月07日 (金) | Edit |

SM○Pが元々6人グループだったのは最近の子は知らないんだろうな
母ちゃんです。


5月6日の記事で森君の現在が紹介されていましたよ^^

おぉ~懐かしいw

記事の内容に関連した画像も貼られているので結構好き。

たまに「え?そのチョイス?」と思うこともあるけどね~w

チワワのズラはちょっと・・・ぷぷっ

可愛いけど・・ぷぷっww

そんなマスターkatsumi.O様でございます

web拍手 by FC2
2013年05月07日 (火) | Edit |
blog03-33.jpg
お弁当が空で帰ってくると嬉しい
母ちゃんです。


まぁ残したことがない旦那なんですけどねw

でも作り手としてはやはり美味しく食べて欲しいと思うもの。

3コマ目のようによく高校生が背負っているけどお弁当の中が結構気になる。

そして案外重たく感じるんじゃないんかな?とかね。

思考発想がおばちゃんだねぇ~w

web拍手 by FC2
2013年04月18日 (木) | Edit |

母ちゃんの近所のチューリップは満開です
母ちゃんです。


土いじりは苦手なんですが花は見ているだけで和むので好きですね^^

母ちゃん家の近くの花壇の一角では花のコンクールに応募しているらしく

いつも手入れがされていて本当にキレイなんですよ♪


マスター花のんの様のニョロニョロ写真(4月17日記事からパクリました)も

満開が楽しみです☆

心のままにへGOGO
web拍手 by FC2
2013年04月15日 (月) | Edit |
本日紹介させていただくブログさんは

雨龍堂 つれづれ日記」。

4コマブログさんなので記事だけの紹介です。

古道具屋を営んでいらっしゃるそうですがそういった記事より、

日常4コマがメインところによりキレイな花の写真がアップされます。

シンプルな描き方で妙にツボにはいる話しの展開がすごく好き。

目指すは骨董屋!

仕入れたブツが紹介されるのを楽しみにしています☆

web拍手 by FC2
2013年04月09日 (火) | Edit |

格好つけてタバコ持ってみましたが吸えません
母ちゃんです。


たまに旦那が顔の潤いを求めて母ちゃんの化粧品を使うことがあります。

もちろん使い方がわからないので「塗って塗って~」と

顔を差し出してくるのでペッタクッタ塗りこんでいます。

男性は男性化粧品の方が肌にあうんでないかな??

web拍手 by FC2