--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2014年03月13日 (木) | Edit |
blog04.jpg
時に無邪気は凶器だなぁ・・・と感じました
母ちゃんです


打たれ強い旦那も膝から崩れ落ちていました。

(何気に頭髪は気にしている) ハゲてはないよ!(旦那談)

旦那と軽い会話をしている時に「サンキュー」や「オーケー」を使っていた結果

最近ぷか子が事あるごとに「サンキュー」と言うようになってしまいました。

ちょっと反省。


web拍手 by FC2
2013年12月27日 (金) | Edit |

普段浄水した水を飲む習慣から来客時にもお茶を用意し忘れる
母ちゃんです


学生時代ありとあらゆることでS君のお世話になった旦那。

未だにネタにされて笑わせてもらっています。

ちなみにグラサンかけた時の人相が凄まじくアレなのか、ぷか子が

ギャン泣きしたうえに未だになつきませんw

でも根はすこぶる良い人、面倒見の良い人

web拍手 by FC2
2013年09月13日 (金) | Edit |

そういや母ちゃんも体重維持ができてたなぁ・・・
母ちゃんです


去年はメタボ判定まで1センチだった旦那ですが見事学生時代の

ベスト体系まで戻りました。

元々スポーツをしていて辞めて仕事で運動不足になって増えた(主に脂肪)

ので減りやすかったのかもしれないですね。

web拍手 by FC2
2013年06月16日 (日) | Edit |

ジメジメしながら着替えてました
母ちゃんです。


珍しく9時に起きて準備して「さ、行くぞ!」という時に大雨。

暫く様子を見ましたが雨脚は強くなる一方だったので、諦めていましたが

楽しみにしていた分残念でした。

服は逃げないぞ~


web拍手 by FC2
2013年02月15日 (金) | Edit |
昨日のバレンタインチョコは形は失敗したけれど味は良い。

結局アイスにチョコかけただけだからね~。

そんなチョコを大事に大事に食べる旦那。←甘党

9つ用意したんだけど昨日は3つ食べてもったいないからと

冷凍庫に大事に保管。

今日は1つ食べて満面の笑み。

母ちゃんと材料があればいくらでも食べられるとかそういう

問題ではないらしい・・・。

web拍手 by FC2

