--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2014年09月18日 (木) | Edit |

こんばんは
毎度おなじみちり紙・・・じゃなかった虫ネタですみません。


Gとの勝負には勝ったんですがこの数日後に母ちゃんの苦手な幼虫が

出まして惨敗をきしました。

滅多にいないと思っていたブロッコリーからこんにちは。

母ちゃん絶叫(包丁及びブロッコリーはシンクへダイブ)

ぷか子は叱られたと思って号泣(お手伝いで冷蔵庫を開けていた)

批判覚悟で言いますがこの後台所へ入れずぷか子の夕飯がコンビニ弁当に

なりました。・・・すまん本当すまないorz

んでぷか子からも「怖い~~虫怖い~~」といらぬ恐怖心を与えてしまった。


なぜだ・・・なぜヤツらは冷蔵庫に入っていても元気に生きているんだよ・・・。

1日やそこらじゃないのにケロリンパ☆だよ?

無理無理無理いいぃぃ~~。

帰宅した旦那に対処してもらったけど未だにブロッコリーが怖くて触れない・・・。

1年に1回は必ずこれやっちゃうんだ ふぅ・・・。
web拍手 by FC2
2014年09月15日 (月) | Edit |

こんばんは
街中の英語もまともに読めない母ちゃんです。


英語でかかれた店名も看板も意味がわからないのですすんで入りにくいです。

明後日な読み方をしては旦那に愕然とした顔をされます。

どうか・・・どうか・・・頭脳と音感と運動力は母ちゃんに似ませんように!!

まぁでも?画力は旦那に比べると母ちゃんのほうが良いぜよ?w
web拍手 by FC2
2014年02月15日 (土) | Edit |

保存方法から調理法までネットでおまかせ
今の時代に生まれて良かったよ
母ちゃんです


レンジで蒸し牡蠣ができるそうなんですが「焼き牡蠣が良い~」と

駄々をこねる旦那が一人おりましてBBQセットを買いました。

さすがに新鮮なだけあってすさまじく美味しかった。

1キロ800円ですって!

本当は牡蠣だけ焼く予定だったんですがついでに野菜焼いちゃえ~

おにぎり焼いちゃえ~とBBQモードになりました。

web拍手 by FC2
2014年01月23日 (木) | Edit |

破壊力が「っぱねぇ」そうです
母ちゃんです


悪気はない!悪意もない!ただバカだっただけ(旦那が普段使う言い訳)

一応母ちゃんの言い訳としては行き成り放ったわけではなく

旦那もちゃんと目視していたんだよ。

何を思ったのかこぼしを止めようとした手を止めたんだよ。

で、悲劇が生まれました。

反省はしている。


web拍手 by FC2
2014年01月12日 (日) | Edit |
blog04-19.jpg

ぷか子を盾にした旦那

かまわず水をぶっかけた母ちゃん

悪いのはさぁ~どっちだ!

・・・正直すまんかったと思っている!


web拍手 by FC2

