2017年06月25日 (日) | Edit |

こんばんは
母ちゃんです

保育園送りは旦那がしてくれるので飛び出して出勤。
ええもん撮れたで~
web拍手 by FC2
2017年06月22日 (木) | Edit |

こんばんは
母ちゃんです

この後花より「もう笑かさないでください」と懇願されました。
大人気ないが何かに勝ったよ!!


あ、ツイッター投稿始めました。
よくわからないなりにペチペチやっています。
ちなみにタグは4コマ漫画です

web拍手 by FC2
2017年06月19日 (月) | Edit |

こんばんは
母ちゃんです。

SIMカードをS○バーと読んだ旦那です。
web拍手 by FC2
2017年06月17日 (土) | Edit |

こんばんは
母ちゃんです


本当に羊を数えだすとは思わなかったので・・・。
うつろな目が怖かったですw

とりあえず熱が出ないように注意しながらおもちゃのギター渡しました
web拍手 by FC2
2017年06月14日 (水) | Edit |

こんばんは
母ちゃんです

相変わらず身を削る旦那ですw
頭皮マッサージとわかめには発毛効果はありません。
でも、プラシーボ効果でトライ中。
web拍手 by FC2
2017年06月12日 (月) | Edit |

こんばんは
母ちゃんです

ただいまこんな感じの我が家です。
とりあえず破壊神によって網戸が壊されないか戦々恐々と
しています。
web拍手 by FC2
2017年06月11日 (日) | Edit |

こんばんは
母ちゃんです

もう4コマは描かないと思っていたんですが描いちゃいました。
ボーっとしている時にあの出来事はこんな風に描こう、
仕事の休憩中に4コマ描いてみたり、やっぱり好きなんですよね。
更新頻度は少ないかもしれませんが生ぬるく見てやってください。

ぷか
web拍手 by FC2