2014年10月08日 (水) | Edit |

ゲロまみれ&咳が止まらない親子を乗せてくださったタクシーの運ちゃん。
その節はありがとうございました。
母ちゃんです


ずいぶん以前のことですが

夜中に急に咳き込みだして様子を見ていたらどんどん悪化して

ついに嘔吐までしたので非常にあせりました。

今までそんな長時間続く咳がなかったもんで。

私も旦那も気管支炎に罹ったことがあり咳で呼吸ができなくなる

息苦しさも知っていたので尚あせりました。

医師がぷか子の様子を見て「アザラシのような咳(特徴)」と指摘され

診察後クループとを診断されました。

吸入も嫌がって泣くようであれば悪化するので無理やりはできないそうですが

嫌がりつつもなんとか落ち着く程度までできました。

その後、その格好で帰る時は非常に恥ずかしかったです。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/16(Thu) 10:17 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック