--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2017年06月14日 (水) | Edit |

こんばんは
母ちゃんです

相変わらず身を削る旦那ですw
頭皮マッサージとわかめには発毛効果はありません。
でも、プラシーボ効果でトライ中。
web拍手 by FC2
2017年06月12日 (月) | Edit |

こんばんは
母ちゃんです

ただいまこんな感じの我が家です。
とりあえず破壊神によって網戸が壊されないか戦々恐々と
しています。
web拍手 by FC2
2017年06月11日 (日) | Edit |

こんばんは
母ちゃんです

もう4コマは描かないと思っていたんですが描いちゃいました。
ボーっとしている時にあの出来事はこんな風に描こう、
仕事の休憩中に4コマ描いてみたり、やっぱり好きなんですよね。
更新頻度は少ないかもしれませんが生ぬるく見てやってください。

ぷか
web拍手 by FC2
2014年10月08日 (水) | Edit |

ゲロまみれ&咳が止まらない親子を乗せてくださったタクシーの運ちゃん。
その節はありがとうございました。
母ちゃんです


ずいぶん以前のことですが

夜中に急に咳き込みだして様子を見ていたらどんどん悪化して

ついに嘔吐までしたので非常にあせりました。

今までそんな長時間続く咳がなかったもんで。

私も旦那も気管支炎に罹ったことがあり咳で呼吸ができなくなる

息苦しさも知っていたので尚あせりました。

医師がぷか子の様子を見て「アザラシのような咳(特徴)」と指摘され

診察後クループとを診断されました。

吸入も嫌がって泣くようであれば悪化するので無理やりはできないそうですが

嫌がりつつもなんとか落ち着く程度までできました。

その後、その格好で帰る時は非常に恥ずかしかったです。


web拍手 by FC2
2014年09月30日 (火) | Edit |

こんばんは
ぼぅっと廊下の明かりに照らし出される人形は凄まじい破壊力ですね
母ちゃんです


横にすると目が閉じるお人形(若干半開き)

一緒に布団に入ったはずが床に転がっていたりテーブルに乗っかっていたり

予想していない時に手元に触れるとドキッとします。

うちの姉はそれが怖くて赤ちゃんタイプの人形は買っていないとか。

日中は色々お世話したりおままごとして遊んだり良い関係なんですけどねww

web拍手 by FC2

